人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力をつけるためにやっていること

ちょっと不健康な生活を送りすぎてしまった為に体力に限界を感じてしまった出来事がありました。なのでちょっと体力つけなくてはとせっせと運動を始めてみた私なのでしたがこれがまたキツイったらありゃしないってな訳でなんとか今でも続けていることが出来ています。

運動方法は特に難しいことではなくてただひたすら走りこみをしているのです。ジョギングですね、ゆっくりマイペースに走っているのですが速い人はスッと私を追い越していきます。無理して私もって思いますがあまり無理するとリズムが狂うのでまあのんびりと走って体力をつけようと思います。

私はあまりお酒には強い方では無いので、友人と居酒屋などに呑みに行っても、最初の乾杯にはビールを頼んだりするのですが、結構早くお酒からソフトドリンクに切り替えてしまいます。ただし、その分ツマミなど食事はたくさん食べますから、ワリカンでも損をした気持ちにはなりません。居酒屋に行くと、特に唐揚げと肉じゃがは、必ずといって良いくらい頼みます。

白いご飯のオカズにはぴったりなので、呑んでいる友人の横で、美味しくいただいています。お酒があまり呑めない人は、そういった席は苦手のように思われがちですが、私はその場の雰囲気が好きですから、誘われれば喜んで行ってしまいます。今度の週末も、そんな予定が入っていて、今から楽しみです。
by hhmbedla | 2014-10-16 09:07
<< 最近頭痛が酷い 食べたいときに食べる >>