人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近頭痛が酷い

私はネットで副業をやっていますので、1日4時間ほどパソコンの前にいることが多いのです。私のやっている副業は、好きなブログを書いたりコラムを書くライターの仕事なのです。このライターの仕事は1日3時間ほどやっていますが、ずっとパソコンに向かっていると眼精疲労からくる頭痛になってしまうことが、最近多くなりました。

あとの1時間は占い師として、仕事サイトに登録して活動していますがそこではあまりパソコンに向かう時間はなく1時間ほどですが、画面を切り替えるときに目にいい影響はないだろうなと感じるようになってきてしまっています。

私は小学生のころに買ってもらった黄色のレインシューズが早く履きたくて、雨の日を心待ちにしていたことがありました。そんな日に限ってあまり雨が降らない日が続きました。

でも雨が降ってその黄色いレインシューズをはいたときは、凄く嬉しかったです。でも子供の足って、凄く成長がはやくてすぐにその黄色いレインシューズも小さくなってしまったんでした。

私はそれ以来、レインシューズを買ってもらっていませんし、大人になってからレインシューズは持っていません。いつも雨が降ってもパンプスで会社に行っています。レインシューズは抵抗があるのです。
by hhmbedla | 2014-10-17 09:11
<< 体力をつけるためにやっていること >>